そうだ、今日は鍋にしよう

簡単で美味しい鍋を食べた感想をひたすら書き綴るブログです

くばら きのこのうま鍋 コク胡麻みそ味

今日はこれ。「くばら きのこのうま鍋 コク胡麻みそ味」です。

正直、パッケージがいまいち。きのこ好きには良いのかな?

f:id:nabe-blog:20161015111829j:plain

使った材料は、白菜、長ネギ、鶏団子、しめじ、豆腐。きのこ鍋なのに、ほとんどきのこを入れていません。出来上がりはこちら。

f:id:nabe-blog:20161015112204j:plain

 

さて、お味の方はというと、なかなか美味しいです。ただ、出汁がいまいち。これは私が作り方を完全に間違えたことが原因と思います。だってきのこ使ってないし。逆に言うと、しっかり具材の出汁が出るように作った方が良いのかな。

 

ということで、点数はノーカウントということで。くばらさんごめんなさい。

 

こちそうさまでした!